【茅ヶ崎市】オーシャンビューのアメリカンカフェ&ダイナー「フリークエンシー」がオープンしていました!

134号線沿い、以前定食の自在屋があった場所に、オシャレでカッコいいアメリカンカフェ&ダイナー「Frequency(フリークエンシー)」が、2023年2月14日にオープンしていました!フリークエンシー店内に入ると、海外に来たかのような内装で、一瞬で非日常に。フリークエンシーそして、窓ガラスの向こうには、サザンビーチ!最高の眺め!フリークエンシーそして、こちらのお店では、ハンバーガーやフリークエンシーサンドイッチ、フリークエンシー肉や魚がメインのプレート料理、ステーキなどがいただけます!
フリークエンシーサンドイッチのPHILLIES CHEESE STEAKを注文してみました!フリークエンシーパンはカカオを練り込んでいるそうで、香り良くほのかに甘いです。牛バラ肉にオニオン、チェダーチーズにチリパウダーとクミン。辛さはほとんど感じなく、沢山の具をスパイスが絶妙にバランスをとっていて、とっても美味しい!サンドイッチの前にはかぼちゃのスープが出てきました。かぼちゃの甘みとコクに、これにもスパイスが使われていて独特の風味が足されていて美味しい!ポテトの塩加減もよく、どれもこだわりを感じられる料理でした!
ちなみに、ハンバーガーのバンズもカカオが練り込まれピスタチオをトッピングして焼いているそう。ホットドッグのパンにもカカオが使われているそう。カカオをこんな風に用いて見事に様々な具とマッチさせるセンスがカッコいい!
デザートもアメリカンな雰囲気のメニューが揃っていました。
フリークエンシーケーキは、サザン通りの名店パティスリー・マカロナージュが監修しているのだそうです!
フリークエンシーバーカウンターもあり、お酒の種類も豊富。サンセットタイムに、変化していく海や空の景色を眺めながらアペタイザーやステーキをおつまみに、お酒の時間を愉しむのもよさそうです!フリークエンシー訪問した平日のランチタイム12時頃、既に窓に近いテーブル席からうまっていましたので、予約をすることをおススメします!お一人でも寛ぎながら、海を眺められるカウンター席もあります。
ぜひサザンビーチエリアのニュースポット「Frequency(フリークエンシー)」に、足を運んでみてくださいね!
※店舗前に駐車スペースあります。
南の人様、情報提供ありがとうございました!
「Frequency(フリークエンシー)」はこちら↓

2023/03/25 06:21 2023/03/25 09:48
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集