【茅ヶ崎市】おうちで絶品&華やかなフレンチを堪能!3月29日、サザン通りにフランス料理テイクアウト店Cigogneがオープンしました!

茅ヶ崎駅南口から徒歩10分程、サザン通り沿いに、フランス料理テイクアウト専門店「Cigogne(シゴーニュ)」が、2023年3月29日にオープンしました!お隣には、2022年10月にオープンした「ニューさがみや」があります。
Cigogne入り口には駐輪スペース、ワンちゃん用のリードフック、そしてスロープもあるので、ベビーカーや車いすでのアプローチもしやすくなっています。
Cigogne店内に入るとすぐ目に飛び込んでくるのが、ガラスのショーケース。中には美味しそうなフレンチのデリが並んでいます。
気分もあがる華やかなエスカベッシュや、

自宅で出来立てを楽しめるアヒージョやグラタンといったメニュー。

出来立てをお持ち帰りできるメイン料理もあります。Cigogne今日はおうちで外食気分、友人を招いてホームパーティー、自分へのご褒美など、自分がリラックスできる空間で絶品フランス料理を楽しめちゃいます!CigogneCigogneはオーナーシェフとソムリエのご夫婦が営んでいて、店内にはご夫婦がセレクトしたワインやビールも取り揃えられています。お料理にあうワインなども聞いてみてくださいね!Cigogneそして、お魚とお肉の本日のおかず(単品での購入もできます)とバターライスが一緒になったお弁当もあります。
鶏手羽先の照り焼きラベンダーの香りをお持ち帰りしてみました!
Cigogne出来立てのおかずを入れてくださるのでほかほかで温かく、蓋を開けた途端にチキンとバターライスのいい香り!そしてチキンを頬張るとふんわりラベンダーの香りがして美味♪
ボリュームもあって大満足のお弁当でした!Cigogneぜひ、フランス料理テイクアウト専門店Cigogne、訪れてみてくださいね!
Cigogneはこちら↓

 

2023/04/08 23:50 2023/04/08 23:50
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集