【茅ヶ崎市】鉄砲道に、こだわり素材のドーナツ店「Donut & Cafe Eight」がオープンしていました!

鉄砲道の人気店DIG IN SANDWITCHの隣に、こだわり素材のドーナツ店「Donut & Cafe Eight」が、2023年4月28日にオープンしていました!Donut&Cafe EightDonut & Cafe Eightは、中海岸にある人気店American Diner Eightの姉妹店で、テイクアウトスタイルのドーナツとスペシャルティコーヒーのお店なのだそうです!このお店も人気店になるんだろうな~とワクワクしながらお店に行ってきました!
オープンは11時。オープンして15分程してから到着しましたが、既に行列ができていました!オープンしてからというもの、Instagramには連日、14時過ぎに`完売のため閉店’のお知らせが流れているので、早めの時間での来店をおススメします!Donuts&Cafe Eightこちらのドーナツは、全粒粉、豆腐バナナ、豆腐の3種類の生地で作られている、こだわりのドーナツなのだそうです。アメリカンなスイーツですが、体にいい素材で作られているのは嬉しいですね!Donut&Cafe Eight7種類ほどのドーナツが並び、自分でトレーにのせてレジへと進みます。
Donut&Cafe Eightこちらの可愛いデザインは持ち帰り用の有料BOX。
Donut&Cafe Eightこだわりドーナツを食べてみました!
左からホワイトベリー、イチゴピスタチオ、チョコクランチ。
全粒粉生地はザクザクしていて、豆腐生地はもちっと食感!チョコはどれも美味しくて、トッピングとの相性も◎!甘さは控えめで、油っぽくなく、食べ応えもGood!ペロッと食べられちゃいます!
Donut&Cafe Eight海までお散歩のお供にもいいですし、もちろんお土産にも喜ばれそうです!
ぜひ、Donut & Cafe Eightのこだわりドーナツ、食べてみてくださいね!
※店舗横に駐輪場あります。
※2023年のGW中は休まず営業。その後の定休日は未定だそうです。
Donut & Cafe Eightはこちら↓

2023/05/06 06:21 2023/05/06 10:58
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集