【茅ヶ崎市】浜須賀の鉄砲道沿いに、お花屋さん「花くっく」が6月6日ニューオープン!

鉄砲道沿い、平和学園の交差点近くに、お花屋さん「花くっく」が2023年6月6日にニューオープンします!花くっく6月3日のプレオープンにお邪魔してきました!花くっくは藤沢市長後にあるお花屋さんの2号店目。
店内には豊富な種類の切り花や花くっく天井には沢山のドライフラワーも!花くっくそしてカジュアルな雰囲気の鉢物も取り揃えられていました!
花くっく切り花は、今後種類を増やして取り揃える予定だそう。そして、店内にはカウンターがありました。近い将来に、コーヒーや紅茶といったカフェもスタートするそうですよ!花くっく仕入れを週に2回(月・金)で行っているとのことで、予め色や種類などを伝えると希望に応じてアレンジも作っていただけるそうですよ!
藤沢店のインスタグラムにはこんな素敵なアレンジがアップされていましたよ!

茅ヶ崎市内には個性やセンスの光るお花屋さんが多いな、と感じます。一口にお花屋さんといってもお店によってアレンジの雰囲気や品揃えが違っていたりします。お花を贈りたい方のイメージや自分のために飾りたい!に合わせてお花屋さんをチョイスする、というのもいいかもしれません!ぜひ、浜須賀にニューオープンした「花くっく」、訪れてみてくださいね!
花くっくタイミングがよければ、可愛い看板犬のプードルにも会えるかもしれませんよ!
※グランドオープン前の6月4日・5日は準備のためお休みとなるそうです。
花くっくはこちら↓

2023/06/04 06:21 2023/06/04 13:33
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集