【茅ヶ崎市】浜見平のシャトレーゼでは、9/30まで『山梨県から産直シャインマスカットフェア』を実施中!

茅ヶ崎市浜見平にある、BRANCH(ブランチ)茅ヶ崎の「シャトレーゼ」では、2023年8月25日(金)~9月30日(土)の期間で、『山梨県から産直シャインマスカットフェア』を開催中です。

シャトレーゼ入り口

山梨県の契約農家さんから新鮮なシャインマスカットを工場に直送して、工場に届いた新鮮果実をすぐにお菓子にし、できたてを全国のシャトレーゼで販売しているということです。

店内POP

シャインマスカットは、昼夜の寒暖差が激しいところで美味しく育つそうで、山梨県は名産地としても有名です。そんな山梨県で収穫された、シャインマスカットをお菓子で楽しめるのは嬉しいですね!

ケーキ

店内には数々のフェア商品がありました。ケーキなどの洋菓子だけでなく、大福などの和菓子もあり、お好みの気分に合わせて選ぶことができます。シャインマスカットが丸ごと入ったフルーツ大福はお手頃価格です。

大福まさに夏の終わりである8月末から9月に旬を迎えるシャインマスカット。シャトレーゼの店内からは秋を感じました!気になる方は足を運んでみてくださいね!

のぼり

「シャトレーゼ ブランチ茅ヶ崎店」はこちら↓

2023/09/17 06:11 2023/09/17 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集