【茅ヶ崎市】参加者募集中!黒岩知事と意見交換をしてみませんか?「子育てのしやすいコミュニティづくりを目指して!」がテーマです。

2023年10月23日(月)18時30分から、茅ヶ崎市コミュニティホールで、「子育てのしやすいコミュニティづくりを目指して!」をテーマに、黒岩知事と県民との”対話の広場”【湘南会場】を開催します。

黒岩知事対話の広場

プレスリリースより

テーマは「子育てのしやすいコミュニティづくりを目指して!」です。茅ヶ崎市において、子育てを、親だけでなく、地域住民がコミュニティの一員としてどのように関わって行くのがよいのか、支援の重要性や具体案などについて、市民の方々と黒岩知事で意見交換してみませんか?当日は、茅ヶ崎在住でブランドディレクター、インフルエンサーを務める中川珠里さんや、神奈川県立保健福祉大学保健福祉学部 社会福祉学科長を務める新保幸男さんによる事例紹介も予定しているそうです。

なかがわじゅり

プレスリリースより 中川珠里氏

新保幸男氏

プレスリリースより 新保幸男氏

参加申込みフォーム(e-kanagawa電子申請)より、お申込みください。申込み期間は、10月16日(月曜日)までです。なお、託児サービスをご希望の方は、10月13日(金曜日)までです。より良い茅ヶ崎にしていくために黒岩知事とお話できるチャンスです。奮ってご応募ください。

茅ヶ崎市コミュニティホール(茅ヶ崎市役所分庁舎6階)はこちら↓

プレスリリース

2023/10/08 06:11 2023/10/08 07:44
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集