【茅ヶ崎市】茅ケ崎駅南口雄三通りの入り口の「東急リバブル」にて、茅ヶ崎出身作家の「透明水彩画展」が開催されています。

2023年8月18日(金)~2023年11月5日(日) の期間で、茅ケ崎駅南口から徒歩約1分のところにある、東急リバブル茅ヶ崎センターコミュニティプレイス内にて、「透明水彩画展」開催されています。作家さんは、茅ヶ崎出身・茅ヶ崎在住の岡崎昇さん。

透明水彩画展

岡崎昇さんは、1981年にシャドーボックスとレースドールを習得しサンフランシスコで教室を開講し、定年退職後、小さい頃より興味のあった絵を趣味として習い始め、最近では地元の商店会のイベントに絵を出品したり、様々な所で個展をされているそうです。

東急リバブル茅ヶ崎センター

「透明水彩画展」は、水彩画に独特の技法である滲みやボカシを多用して絵を淡い優しい感じに仕上げた作品を見ることができるそうです。入場無料でお楽しみいただけるということで、茅ヶ崎にゆかりのある方の作品を気軽に見ることができるチャンスです。

東急リバブル茅ヶ崎センター

また、東急リバブル茅ヶ崎センターでは、コミュニティプレイスとして、店舗の一部を無料にて開放しております。イベントスペースを利用希望の方はお気軽にお問合せくださいということでした。

東急リバブル茅ヶ崎センター

芸術の秋、ぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?

個展が開催されている「東急リバブル茅ヶ崎センター」はこちら↓

2023/10/10 06:11 2023/10/10 08:00
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集