【茅ヶ崎市】雄三通り沿いに「茅ヶ崎駅みやさか歯科」が開院します!茅ヶ崎南湖地区の「宮坂歯科医院」の分院とのことです。

2023年11月20日(月)に、茅ケ崎駅南口の雄三通り沿いに、新たに歯科医院が開院します。「茅ヶ崎駅みやさか歯科」ができるということですが、「茅ヶ崎駅みやさか歯科」は、30年間続く茅ヶ崎市南湖地区の鉄砲通り沿いにある「宮坂歯科医院」の分院だそうです。

歯科

「茅ヶ崎駅みやさか歯科」の院長は、宮坂宗充さん。茅ヶ崎市南湖出身で、中学校まで茅ヶ崎市の学校に通っていた地元の方のようです。

歯科

診ていただける内容は多岐にわたりますが、歯をなるべく削らず、白く治す、求められる治療を提供するというメッセージがHPに記載されていました。また、東京医科歯科大学で行なわれている”世界標準”の治療に優しいエッセンスを加えた治療を行なっているようです。

歯科

11月20日(月)の開院に向け、内覧会も開催されるようで、院の前には貼り紙が出ていました。11月17日(金)・18日(土)・19日(日)に見学相談会が実施されるようです。興味のある方はこの機会に院内を診てみるのもいいかもしれません。

歯科

「茅ヶ崎駅みやさか歯科」はこちら↓

2023/11/17 06:11 2023/11/17 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集