【茅ヶ崎市】雄三通り沿いにある「幸福餃子」が24年12月30日をもって閉店しました。

JR茅ケ崎駅南口を出て雄三通りに入ってすぐのところにある「湘南茅ヶ崎 幸福餃子 南口駅前店」が、2024年12月30日(月)をもって閉店しました。閉店理由としては、本店の飲食営業において、提供餃子の人数分を増やす為ということだそうです。

手作りにこだわり餃子を製造している為、製造に力を注いでも、出来上がる数に限度があり、南口駅前店への配達に時間等がかかることから、製造に注力できるよう本店に一本化するということです。


閉店となりますが、本店では、引き続き、冷凍餃子のテイクアウト販売も対応するということです。尚、本店は、南湖5丁目にあります。

「幸福餃子」は、12月に日テレの「news every.」の特集でも紹介され、こだわり抜いた餃子が美味しいと話題です。駅前店は閉店となってしまいますが、本店にて冷凍でのテイクアウトもできますので、まとめ買いもおすすめです。

茅ヶ崎を代表する餃子。ぜひ食べたことがない方は本店に遊びに行ってみて下さい!

12月30日に閉店した「幸福餃子 南口駅前店」はこちら↓

marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!