【茅ヶ崎市】茅ヶ崎市中海岸のパンとカフェの複合施設「Sprout bread&cafe」を覗いてきました!美味しそうなパンとゆったりしたカフェスペースが魅力の空間です。

茅ヶ崎市中海岸地区のサザン通りにブーランジェリーとカフェレストランの複合施設「Sprout bread&cafe(スプラウトブレッドアンドカフェ)」が2023年10月27日にオープンしましたので、覗いてきました。

スプラウトブレッド&カフェ

【茅ヶ崎市】中海岸地区に、ブーランジェリーとカフェレストランの複合施設「Sprout bread&cafe」がオープン予定です!

店内に入ると、こだわりのパンがずらりと並んでいました。クロワッサンや、デニッシュ、サンドウィッチなど食事パンやおやつパンなど品揃えが豊富です。

パン屋

購入したパンはイートインで楽しむこともできるようです。パンを1,500円以上(税は不明)のお買い上げでお得にドリンクを飲むこともできるとのことです。テイクアウトはもちろんですが、カフェタイムを楽しむのもいいかもしれません。

パン

奥にいくと、広々とした空間で席数も多い印象でした。パンのほか、ランチタイムやカフェタイムにイートインメニューを楽しんでいる方々もいました。

パン

茅ヶ崎市の方々の新たな集いの場になりそうですね。ぜひ足を運んでみてください!

Sprout bread&cafe(スプラウトブレッドアンドカフェ)」はこちら↓

2023/11/21 06:11 2023/11/21 11:57
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集