【茅ヶ崎市】テイクアウト専門の中華料理屋「中國創菜」がニューオープン!茅ヶ崎シューマイも♪

2023年11月14日(火)に、茅ヶ崎市矢畑に、「中國創菜」というテイクアウト専門の中華料理屋さんがオープンしました!

中華

場所は、鶴嶺通り沿いあり、ドラッグストア「クリエイト 茅ヶ崎矢畑店」の向かいにあります。テイクアウト専門の中華料理ということで、店内にお邪魔してみました。

中華

お店の入り口には、中華系惣菜が並んでおり、入り口ですぐに購入することができます。この日は、「マーボー豆腐」「上海焼きそば」「ギョーザ」「焼かないハンバーグ」「ホイコーロー」が並んでいました。「茅ヶ崎シューマイ」もメニューにあるようですが、ちょうどこの日は売り切れていました。

中華

テイクアウトメニューは650円均一で、キャッシュレス決済も対応可能ということです。(価格は変更になる可能性がありますのでご注意ください)

中華

不定休ということですが、サクッと仕事や用事の合間に寄れるのがテイクアウトの嬉しいポイント。自宅で作るのはちょっと大変だけど中華を食べたい!そんな気分の時にもいいなと思いました。

情報提供ありがとうございました。

「中國創菜」はこちら↓

2023/12/16 06:11 2023/12/16 09:21
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集