【茅ヶ崎市】世界中を魅了し続ける大谷翔平選手!郵便局では、MLB公式記念グッズ販売の申し込みを受付中!

世界中を魅了し続ける大谷翔平選手は、数々の功績が認められ、先日卓越した打者をファン投票等で選出する『ハンク・アーロン賞』を日本人で初めて受賞しました!2023年はWBC優勝や、大型契約によるチーム移籍など、大谷翔平選手の魅力がさらに世界に知れ渡り魅了された方々も多いのではないでしょうか。郵便局

そんな大谷翔平選手は、日本人MLB選手として史上初となるアメリカンリーグ・ホームラン王も2023年度、獲得しました!!ホームラン王を記念して、郵便局では記念品販売の申し込みを受付中です。

郵便局

記念品の気になる中身は、全てのホームランシーンをポストカード化するなど、MLB公式のプレミアムフレーム切手セットだそうです。

郵便局

取り扱いは、全国の郵便局(一部簡易郵便局を除く)および、郵便局のネットショップにて購入いただけるようです。茅ヶ崎市内の郵便局でも受付可能!雄三通り沿いの郵便局にはポスターも貼られていました。

郵便局

購入には申し込み期間があり、第2回は2024年1月10日までだそうです!詳しくは郵便局のホームページをご覧ください!(商品のお届けは、2月29日から2週間以内とのことです)

雄三通りにある「茅ヶ崎海岸郵便局」はこちら↓

2023/12/19 06:11 2023/12/19 19:10
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集