【茅ヶ崎市】茅ヶ崎市在住!吉本興業出身の芸人「イシバシハザマ」の石橋尊久さんが茅ヶ崎地域を盛り上げます♪

吉本興業グループでは、47都道府県の住みます芸人を中心に、全国の自治体、企業・団体など、地域の方々と力 をあわせて、地域活性化や地域課題の解決に取り組んでいます。吉本興業の芸人「イシバシハザマ」の石橋尊久さんが新たに神奈川 県住みます芸人に就任しました!

石橋尊久(イシバシハザマ)

プレスリリースより

イシバシハザマの石橋尊久さんは、茅ヶ崎FM番組のメインパーソナリティを務めていらっしゃいます。(生放送「エボラジ5UP」の(水)(木)メインパーソナリティをご担当)番組内で、神奈川県住みます 芸人就任発表とその意気込みを語ったそうです。

石橋尊久(イシバシハザマ)

プレスリリースより

冒頭のフリートークでは「吉本興業からプレゼントが届いてるんです。なんと 神奈川県住みます芸人のタスキを頂きました!」と届いたタスキを掛けると、就任の喜びを語ると思いきや、「6年前から 茅ヶ崎在住なのになんで今更と思うでしょ?俺はわかってるんですよ。後輩の『囲碁将棋』が忙しくなりすぎて、その代わりとして就任することになったんですよ。」とつい本音も。

茅ケ崎

神奈川住みます芸人は、石橋尊久さんのほかに、囲碁将棋さん、アホマイルド坂本さん、アルバトロスシンさん、川端チョイスさん計5組が就任されたことになります!吉本興業の芸人さんが湘南・茅ヶ崎も盛り上げていただけるようです!茅ヶ崎の魅力が沢山伝わると嬉しいです。

石橋尊久さんがメインパーソナリティを務める「茅ヶ崎FMエボシラジオステーション」はこちら↓

プレスリリース

2023/12/18 06:11 2023/12/18 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集