【茅ヶ崎市】12/10にオープンした「家系ヌードルワークス」を訪れてみました♪平日の夜に入店待ちの列も!

JR茅ケ崎駅北口を出て、少し歩いたところにあるブックオフの向かいのビルに、2023年12月10日、「家系ヌードルワークス」がオープンしました!

工事中の間から何度か記事にして参りました。「地域の皆様に美味しいラーメンを一生懸命提供していきます」という想いの下、待望のオープンです!

家系ヌードルワークス

平日の夜にお伺いしましたが、数名の方が待っている状態で、開店して間もないですが茅ヶ崎市民の方々の注目度&お店の人気を感じることができました。

家系ヌードルワークス

「大分ラーメン」ということです。お店の前には、麺の硬さ・味の濃さ・油の量がお好みで選べるという貼り紙が貼ってありました。

麺の硬さは「硬め・ふつう・やわらかめ」、味の濃さは「濃いめ・ふつう・うすめ」、油の量は「多め・ふつう・少なめ」(抜き)から選べるようです。

家系ヌードルワークス

営業時間についても案内がありました。定休日は、毎週月曜日と木曜日だそうです。営業時間はお昼時が11-14時、夜が17-20時ということです。(土日のお昼は、15時までとのこと!)営業日や時間は事前にSNS等でチェックしてからお伺いすることをおすすめします!

家系ヌードルワークス気軽に茅ケ崎駅周辺で、大分ラーメンを楽しめるお店!気になる方は足を運んでみてはいかがですか?

「家系ヌードルワークス」はこちら↓

2023/12/21 06:11 2023/12/21 10:52
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集