【茅ヶ崎市】食パン専門店「CHIGASAKI BAKERY」が12/15に惜しまれつつも閉店しました。

2023年12月15日(金)に、茅ヶ崎市高田地区にある食パン専門店「CHIGASAKI BAKERY(チガサキベーカリー)」が閉店しました。

チガサキベーカリー閉店

食パン専門店「CHIGASAKI BAKERY(チガサキベーカリー)」は、2021年にオープンしました。約3年間茅ヶ崎の方々に愛されてきましたが、惜しまれつつもこの度閉店しました。あわせてオンラインストアについても閉店ということです。

チガサキベーカリー閉店

「CHIGASAKI BAKERY(チガサキベーカリー)」は「えぼし岩」をお店のロゴに入れており、名前にも「茅ヶ崎」が使われているほど地元に密着したパン屋さんでした。

チガサキベーカリー閉店茅ヶ崎の地で、茅ヶ崎を愛する人たちと一緒に、茅ヶ崎を住みよい街にしていきたいという思いのもと営業をされてきたということですが、閉店ということで非常に残念です。

チガサキベーカリー閉店HPやお店の前の貼り紙には、「また別の形で皆様にお目にかかれることを心待ちにしております。」という記載がありました。惜しみつつも今後また別の機会で再会できることを願いたいと思います。

チガサキベーカリー閉店

「CHIGASAKI BAKERY(チガサキベーカリー)」はこちら↓

情報提供ありがとうございました。

2023/12/27 06:11 2023/12/27 08:13
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集