【茅ヶ崎市】2024年の初日の出は「サザンビーチちがさき」で見よう!元旦の日の出予想時刻は6:50とのことです!

明日は、2024年1月1日、元旦です。元旦には、1年の始まりを告げる「初日の出」を拝み、新たな1年をスタートさせるのもおすすめ。「今年もがんばろう!」と自分の中で決意し、前向きな気持ちになれそうです。

サザンビーチ初日の出を拝むためには、見晴らしの良さが重要です。せっかく早起きしてみるのだから、最高のロケーションで見たい!という方はぜひ「サザンビーチちがさき」を訪れてみてください♪

茅ヶ崎海

「サザンビーチちがさき」は天気が良ければ、東に江の島、正面にえぼし岩、西に富士山を一望できる最高のロケーションです!

初日の出

元旦の日の出時刻の予想は、午前6時50分頃とのことです。なお、初日の出に間に合う時刻の公共交通機関はございません。また、専用駐車場はございませんので、お車でお越しの際は近隣コインパーキングをご利用ください。

サザンビーチモニュメント

初日の出を見た後は、サザンビーチモニュメント「茅ヶ崎サザンC」で記念撮影をするのもおすすめ。「C」はCHIGASAKIの頭文字!Cの右側に人が立つと切れ目が繋がって円(縁)になることから縁結びスポットとしても有名で、海の安全と平和を祈る輪となるという意味も込められてるそうです。

「サザンビーチちがさき」はこちら↓

2023/12/31 06:11 2023/12/31 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集