【茅ヶ崎市】1/6(土)・1/7(日)は『新春ジャンボだるま落とし」にチャレンジしよう♪成功するとお菓子がもらえるそうです。

2024年1月6日(土)と7日(日)は、茅ヶ崎市浜見平地区にあるBRANCH茅ヶ崎2にて、『新春ジャンボだるま落とし』が開催されます!

新春ジャンボだるま落とし

BRANCH茅ヶ崎は、スーパーやドラッグストア、生花店などの生活に身近な商材はもちろん、美容院や病院、銀行、飲食店など茅ヶ崎市民が生活を送る上で欠かせないサービスやショップが集まる施設です。

ブランチ茅ヶ崎

そんな、BRANCH茅ヶ崎にて、『新春ジャンボだるま落とし』が開催されます!!新年初の運試しをしてみてはいかがですか?参加条件は以下の通りです。

ブランチ

当日、館内お買上げレシート3,000円(税込・合算可)を、BRANCH茅ヶ崎2の1階、催事コーナーに持参した方がご参加できます。1家族1回、ご参加頂けるとのことです!なお、対象年齢は、4歳くらいからご参加頂けます。

ブランチ茅ヶ崎ジャンボだるま落としのサイズは分からないですが、だるまの顔を落とさずに下のブロックを打ち抜けるかが勝敗のポイントだそうです。係りの方にコツを聞いて家族揃って挑戦できるそう。成功するとお菓子がもらえるそうです。(なくなり次第終了)運試しに挑戦してみてはいかがですか?

「BRANCH茅ヶ崎」はこちら↓

2024/01/03 06:11 2024/01/03 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集