【茅ヶ崎市】茅ケ崎駅南口を出てすぐの湘南・茅ヶ崎のお届け料理専門店「ちがさき濱田屋」が残念ながら閉店しました。

JR茅ケ崎駅南口、交番を背に横断歩道を渡ったところにある吉野家の横の「ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店」が、2023年12月24日(日)13時をもって閉店しました。

濱田屋

ちがさき濱田屋」は、創業60年を迎える湘南・茅ヶ崎のお届け料理専門店です。折詰弁当・お届け料理などは、職人の方がひとつひとつ丁寧に手作りでお届けしているようです。

濱田屋

幕の内弁当など1名様向けのものはもちろん、オードブルや祝いちらしやお食い初め膳など様々なシーンでも利用できます。「ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店」は惜しまれつつも閉店となりますが、オンラインストアや別店舗での利用はできるようです。

濱田屋

茅ヶ崎駅付近ですと、ラスカ茅ヶ崎内の1階にあります。今後は、「ちがさき濱田屋 ラスカ茅ヶ崎店」を利用することをお勧めします。茅ヶ崎市内以外にも隣町の店舗もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

茅ケ崎駅

ちがさき濱田屋のお弁当は、毎朝早くから新鮮な素材を手づくりしており、保存料、防腐剤等を使わないお弁当作りが基本だそう。昔ながらの甘い味で煮た煮物や、しっかりと味付けしたお料理が特徴です。無添加を基本とするお弁当は、だれでも食べやすく日常使いしてもよさそうですね。

濱田屋

「ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店」はこちら↓

情報提供ありがとうございました。

2024/01/05 06:11 2024/01/05 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集