【茅ヶ崎市】お花によって心に豊かさや癒しをお届けしたい。そんな想いから東海岸北に素敵なお花屋さんがオープンしていました!

誰かにお祝いをしたり、特別な記念日を喜んだり、そんな日にお花を買うことも多いのではないでしょうか。お花をもらうと心が温まる気持ちになりますよね。

ウィズフラワー

そんなお花の魅力を伝えたいという想いから、茅ヶ崎市東海岸北にある一中通り沿いにお花屋さんがオープンしました。2023年11月1日(水)に開店ということです!

ウィズフラワー

お店の名前は、「with flower」!最初は、お店もなく個人で始められたようで、茅ヶ崎市にある店舗で販売をしていたようです。この度念願の地元での出店ということです。

ウィズフラワー

店主の方は、約1年前までは、お花の名前も手入れの仕方も全然わからない状況だったようですが、お花に魅了され、脱サラをしてお花屋さんに転職・店舗を持つまでになったそうです。

営業時間中にお花を購入することはもちろん、記念日や前撮りなど特別な日に向けたブーケも作ってくれるようです!日常をお花の力でもっと豊かにしたいという想いから、オープンした素敵なお花屋さん。ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

「with Flower」はこちら↓

2024/01/11 06:11 2024/01/11 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集