【茅ヶ崎市】共恵にあった「加納ダイニング」&「加納商店」が閉店し、跡地では工事が行われていました。

安い!うまい!ボリューム満点!が特徴の、湘南のアジアン大衆食堂・酒場を運営する「加納食堂」は系列店等も幅広く展開しており、茅ヶ崎市内を歩くと至る所にお店を出店しています。

加納食堂そんな加納食堂の業態の一つである、アジアン中華が味わえる「加納ダイニング」と大正12年の龍ヶ崎の清原醤油を使った名物からあげが食べられるからあげ専門店「加納商店」が、茅ヶ崎市共恵地区にありましたが、閉店しました。

加納食堂先日閉店した店舗の跡地を訪れてみると、中で工事をしている様子が伺えました。次は飲食店になるのか等は現時点で不明ですので、またわかりましたら記事にしたいと思います。

加納食堂

加納食堂は、笑顔になってもらえる ”町にあって良かったと思える店” をコンセプトにお店を展開しているそうです。ボリュームもたっぷりの食事をできる限り低価格でお届けすることを心掛けているということで、食べ盛りのお子さんがいるご家庭や、様々なことに頑張るスタミナが必要な方々にとっては強い味方ですよね。

加納食堂

様々な業態を展開していますので、気分に合わせて店舗を選べるのもうれしいポイント。ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

「加納ダイニング」・「加納商店」の跡地はこちら↓

2024/01/10 06:11 2024/01/10 07:51
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集