【茅ヶ崎市】ファミマに続きセブンも。セブンイレブン幸町店が1/16をもって閉店するそうです。

茅ヶ崎市幸町地区の、桜道の交差点のところにある、「セブンイレブン茅ヶ崎幸町店」が、2024年1月16日(火)15時をもって閉店するそうです。

セブン幸町店閉店

号外NET茅ヶ崎では、1月12日に「ファミリーマート 茅ヶ崎サザン通り店」の閉店についてお知らせしましたが、ファミリーマートに続きセブンイレブンも閉店をするとのことでで、残念なお知らせとなりました。

セブン幸町店閉店

店内では、16日(火)15時の閉店まで閉店セールを開催しています。

セブン幸町店閉店

閉店まで残り僅かということで、店内の商品は少ない状態でしたので、通常のお買い物をする際は要注意です!

セブン幸町店閉店

なお、閉店セールは、パンやお弁当等は対象外となるようですので、ご注意ください。

セブン幸町店閉店

この度、セブンイレブン茅ヶ崎幸町店は惜しまれつつも閉店となりますが、今後何かお店ができる際は記事にしたいと思います。

セブン幸町店閉店

「セブンイレブン茅ヶ崎幸町店」はこちら↓

情報提供ありがとうございました。

皆さまからの情報提供をお待ちしております!ここにお店ができるみたい、残念ながら閉店したみたい・・・こんなイベントがあるよ!等、様々なジャンルの情報をぜひ教えて下さいね!お待ちしております♪情報提供はこちら
2024/01/16 06:11 2024/01/16 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集