【茅ヶ崎市】残念。中華料理店「老李」では、1月から平日限定半額メニューが終了となったようです。

茅ヶ崎市の鉄砲通沿いにある中華料理屋「老李」は、大皿で本格的な中華を食べられることで人気のあるお店です。メニューの数も豊富なので、行くたびに新しいメニューを頼んでみたくなります。

老李

お洒落な店内でいただく、出来立て中華は絶品。大皿なので複数人で訪れてシェアしている方も見かけます。また、おひとりの時などはランチメニューもおすすめ。

老李

「老李」では、平日の夜限定で、日替わり半額メニューを実施しておりましたが、残念ながら、2024年1月以降終了となったようで、お店には貼り紙が出ておりました。

【茅ヶ崎市】鉄砲通の「老李」では、平日の夜限定!日替わりで半額でお得に美味しく本格中華を楽しめます!

半額メニュー

また、土日祝日のランチメニューも終了となるようです。ランチメニューを楽しみたい方は平日のみとなります。

半額ディナー

残念ながら、お得に食べられる平日夜限定の半額メニューや土日祝のランチメニューは終了となりますが、大皿で1,000円前後で食べられるメニューも多いお店です。気になる方は足を運んでみてください!

老李」はこちら↓

2024/01/15 06:11 2024/01/15 09:28
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集