【茅ヶ崎市】雄三通りの「とろり天使のわらびもち」では、期間限定で、HOTの〇〇が登場中!

JR茅ケ崎駅南口を出て、雄三通り沿いをまっすぐ海のほうに向かう途中に、「とろり天使のわらびもち茅ヶ崎店」があります。

とろり天使のわらびもちお店の名前のとおり、とろりとした食感の「とろとろ生わらびもち」やクリームとマリアージュした「クリームわらびもち」、食べ歩きにもぴったりな「飲むわらびもち」が定番メニュー。

飲むわらびもち期間限定で、冬に飲みたくなる「ミルクティー」とわらびもちが合わさった、『飲むわらびもちHOTミルクティー』が登場中です!ホットのドリンクの中でとけるわらびもちの食感をお楽しみいただけます。

「とろり天使のわらびもち」のわらびもちは、こだわりたっぷり。希少な本わらび粉を使用しているようで、山菜のワラビの根の部分10kgからわずか70gしか採れないそうです!たった0.7%!その他にもとろとろ食感になるように配合や調理方法を見出すなど本格的。

寒い冬、温かいミルクティー×わらびもちの新感覚ドリンク、面白いですね!

とろり天使のわらびもち茅ヶ崎店」はこちら↓

2024/01/23 06:11 2024/01/23 08:30
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集