【茅ヶ崎市】スーパー「たまや」では、『Plenty’s』のアイスや乳製品を購入することができます!人気の〇〇も♪

大正元年に、茅ヶ崎市南湖エリアに、飴玉の製造卸販売屋として開業した、「たまや」は、昭和には、スーパーマーケットとして皆様に愛され、湘南エリアにも複数店舗を出店しています。

プレンティーズ

100年続くスーパー「たまや」は、鮮度・美味しさ・安心/安全を大切にしています。豊富な品揃えで、湘南産のものも品揃えしてあります。

プレンティーズ

そんな、「たまや」では、湘南・茅ヶ崎に本店を構えるアイス屋さん「プレンティーズ」の商品の取り扱いがあります!お店に行けなくても自宅用やギフト用で買うことができますよ。

プレンティーズ

根強い人気の「生チョコスペシャル」のカップアイスやその他フレーバーなどバラエティ豊富。また、オンラインショップで購入可能な、『生チョコアイスサンド』が1個から購入可能です!

プレンティーズ

生チョコアイスを手焼きチョコワッフルチップスでサンドした自信作!「たまや」で買えるのは嬉しいですね♪

プレンティーズ

その他にもアイスキャンディーなどもあり、たまやに行くたびに買いたくなってしまいそう。尚、取り扱いは一部のたまやで、浜見平店で確認できました!乳製品の取り扱いもあるようですので、是非チェックしてみてくださいね。

「スーパーたまや浜見平店」はこちら↓

2024/02/08 06:11 2024/02/08 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集