【茅ヶ崎市】東海岸地区の鉄砲道沿いに新たに「Hair&spa」のお店ができるようです!

茅ヶ崎市東海岸北の鉄砲道沿い、新たにHair&spaのお店がオープンするようです。2024年2月9日時点では、お店は工事をしていましたが、「AVENIR」というお店の看板が出ていました。

美容院

場所は、パン屋「Bread N」の横です。2023年8月20日まで「R&S STORE chigasaki」というカジュアルウエアや雑貨、日用品などを品揃えする衣料品屋さんだったところです。

【茅ヶ崎市】鉄砲道のアパレルや雑貨を取り扱う「R&S STORE chigasaki」が閉店していました。

美容院

オープン予定日などはまだわかりませんが、「Hair&Spa」と書いてありましたので、髪の毛のケアができるお店のようです。

美容院

プライベートな空間で自分を労わる時間がとれたら嬉しいですよね。オープン予定日や内容が分かったらまた記事にしたいと思います。

美容院

場所はこちら↓(地図上は、以前のお店になっています)

2024/02/10 06:11 2024/02/10 13:12
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集