【茅ヶ崎市】1978年創業の伝統あるパン屋さんでは、『甘食』が美味しいと人気です!3月はナッツ甘食♪

茅ヶ崎市中海岸地区にある、パン屋さん『シャンボール』は、茅ヶ崎市民の方々に愛されています。創業は、1978年ということで茅ヶ崎に長く住んでいる方は訪れたことがある人も多いのではないでしょうか。

シャンボール

赤い看板とお店の前のテラスが目印。営業日は、8時~お店がやっているので、通勤通学の前に購入する方もいらっしゃるのではないでしょうか。

中海岸お店の人気メニューは、ロングセラーでファンも多い「甘食」。どのパンも美味しいですが、「甘食」が好き!という声を聞くことがあります。そんな「甘食」は、月替わりでフレーバーが登場します。2024年3月限定フレーバーは?

ナッツ甘食

「ナッツ甘食」だそうです。くるみやアーモンドが入っているそう。常温保存も可能で5日間程度だそうです。朝食やおやつによさそう!

また、茅ヶ崎の銘茶「茶山(サザン)」を使った抹茶のちがさき甘食もあるようです。さすが地元に根付いたパン屋さん!茅ヶ崎を感じるメニューがあるのも嬉しいですね。

「シャンボール」はこちら↓

2024/03/18 06:11 2024/03/18 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集