【茅ヶ崎市】茅ケ崎駅北口から徒歩約4分の「8Sai(はっさい)茅ヶ崎店」が閉店していました。

JR茅ケ崎駅北口から徒歩約4分の所の交差点の角にある「8sai茅ヶ崎店」が閉店していました。公式インスタグラムによると、2024年5月末に閉店したということです。

8sai

「8sai」は、厳選した新鮮野菜のお店です。旬のおいしくて瑞々しさにあふれる野菜や果物を中心に、普段はなかなか手に入らない珍しい野菜なども取り扱うお店でした。また、新鮮な果物で作る「フルーツサンド」もファンが多かったのではないでしょうか。

8sai

特売日が定期的に開催されており、新鮮で少し珍しい果物や野菜がお得に買えるということで茅ヶ崎市民の方々で賑わっていることも多かったです。

8sai

「8sai」は辻堂にもお店を構えています。引き続き8sai辻堂店は営業しているということですので、ぜひ足を運んでみてください。辻堂店は、イートインスペースもあり、今の時期は、ソフトクリームやアイスコーヒーも楽しめるそう。

8sai

今後どんなお店になるのかなどは現時点では不明ですのでまたわかりましたら記事にしたいと思います。

「8sai茅ヶ崎店」はこちら↓

2024/07/22 20:30 2024/07/22 22:55
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集