【茅ヶ崎】ららぽーと湘南平塚”おもちゃ屋さんの倉庫”閉店へ・・・新しくできるのはテレビでも話題の?

2019.ららぽーと湘南.茅ヶ崎ららぽーと湘南平塚内1階にあった”おもちゃ屋さんの倉庫”というおもちゃのディスカウントストアが閉店していました。2019.ららぽーと湘南.茅ヶ崎2月の17日で閉店していたようですね。
こちらのモール内も店舗の入れ替えがたまに行われています。
このスペースに新しく入るSHOPはなんでしょう~??2019.ららぽーと湘南.茅ヶ崎なんと!!”やる気わくわくワークマン!”のNEWライン、WORKMAN Plus”さんです。
テレビでも紹介されていたようなのですがアウトドア・スポーツ・レインウェアの専門店だそう・・・。

ワークマンさんといえば今まで作業服などプロ向けの専門店として値段の安さや耐久性の良さから専門職の方たちから絶大な支持を得ていたお店!それが今回アウトドアラインに参入~?!って事でメディアからも注目されているんですね。

4月4日OPEN予定!このエリアはアウトドアショップさんも沢山並んでいるのでどのよな品ぞろえなのか今からワクワクです。

ワークマンプラス ららぽーと湘南平塚店さんの場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/03/24 07:00 2019/03/24 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集