【茅ヶ崎】テラスモール湘南の近くに穴場の公園が出来ているんです!!

テラスモール湘南は今では平日でも混雑するほど人気のショッピングモールです。
近くに公園もありますが混んでいてなかなかゆっくり遊ばせてあげられない・・・そんなお母さんも多いはず!2019.yuzuroom.茅ヶ崎

でも、実は近くに隠れ家的公園もあるんです♪遊具も沢山あり、休日でも比較的空いています。
そんなこちらの穴場公園、なんとカフェや貸し出しホールなども併設されているんです!!!充実の設備ですね~。2019.yuzuroom.茅ヶ崎”Cafe Pono”さん。メニューもリーズナブルです。2019.yuzuroom.茅ヶ崎こちらの施設は今年で1周年ということで3月31日(日)イベントが行われるとの事。
FOODメニューもありますし、射的、スーパーボールすくいなんかもできてお子さんも楽しめそうですよね♪2019.yuzuroom.茅ヶ崎テラスモールの裏手にある辻堂YU-ZU ROOMさん。
色々イベントやスクールなんかも開催されているようですので是非チェックしてみてください。

 

 

(熊まみ)

2019/03/25 07:00 2019/03/25 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集