【茅ヶ崎】フレスポ茅ヶ崎にナポリの窯が登場~?

2019.フレスポ茅ヶ崎色々な店舗が集まる茅ヶ崎のフレスポ!ここにあった湘南ベーカリー(パン屋)さんの敷地内に”ナポリの窯”ができていました。
マツコの知らない世界でも紹介されていて人気に火が付いた本格PIZZAが出前できるお店です!!2019.ナポリの窯.茅ヶ崎このようにカフェパン屋さんと一緒の店舗なのでなんとイートインができちゃうんです!!これはめずらしい店舗ですよね♪2019.ナポリの窯.茅ヶ崎お得なセットメニューもあります。10:00~20:00まで頼めます。
パンセットや、パスタセットもあります。
2019.湘南ベーカリー・フレスポパンも種類が沢山。ランチにもおすすめです!!2019.ナポリの窯.茅ヶ崎PIZZAもお持ち帰りにすると20%割引になるようですのでお得ですね♪

ナポリの窯茅ヶ崎店の場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/03/26 07:00 2019/03/26 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集