【茅ヶ崎】クリエイトSDでお子さん向けの栄養相談会が開催されるようです♪

2019.クリエイト茅ヶ崎クリエイトSD辻堂西口店、大きくて駅の近くなのでとても便利です。2019.クリエイト茅ヶ崎駐車場も広くて停めやすいのも魅力♪2019.クリエイト茅ヶ崎店内も広くて綺麗ですし、食料品もたくさん売っています。2019.クリエイト茅ヶ崎クリエイトにはレストスペースとして休憩所が設けられている店舗が沢山あります。
キッズスペースも完備でおもちゃなんかも置いてあるのでお母さんがとてもお買い物しやすいのです!!2019.クリエイト茅ヶ崎こんなに広いテーブルスペースもあるので買ったものなんかをゆっくり飲食も出来ちゃいますね。2019.クリエイト茅ヶ崎小さなお子さん用に塗り絵が用意されていて、展示期間を終えて引き取りに行くとお子さんにプレゼントがもらえる!といったサービスなんかもあるんです!!是非利用してみてくださいね♪2019.クリエイト茅ヶ崎こちらのクリエイトさんではパパママ向けに”お子様栄養相談会”なんかも開催されているみたいです。
(4月18日と5月16日11時〜16時に開催予定とのこと)
クリエイトの栄養士さんが担当して体重測定や乳幼児の食事の進め方の相談などをしてくれるようです、こちらも是非利用してみてください!!

クリエイトSD辻堂西口店の詳しい場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/04/17 07:00 2019/04/17 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集