【茅ヶ崎】AEONstyleでは週末になると入り口でイベントが開催されています♪

AEONstyle茅ヶ崎の入り口で電動アシスト自転車の試乗ができちゃうイベントが開催されていました。
子供も乗せられるタイプのものも沢山ありました!!

茅ヶ崎は自転車の利用数がとても多いですし、お母さんたちは電動アシスト自転車率高い気がします。2019.aeon.電動自転車このような機会に試乗できるのって嬉しいですよね。2019.aeonstyle.イベント他にもこちらのAEONstyleでは週末に色々なイベントが開催されるようです。
正面口を入った広いスペースにステージも設置してありました。
お気に入りのイベントなど是非チェックしてみてくださいね♪

AEONstyleの詳しい場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/04/24 07:00 2019/04/24 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集