【茅ヶ崎市】お手頃価格でランチを堪能できる本格イタリアンレストランを発見!

リーズナブルな価格でイタリアンのランチを堪能できる、知る人ぞ知る隠れ家的なお店をご紹介致します。茅ヶ崎駅の北口にある、La sala YAGI(ラ・サーラ・ヤギ)。

 

前菜にボリューム満点なサラダが登場。彩りも鮮やかで食欲をそそられます。ドレッシングが美味しく、野菜はシャキシャキしていました。

 

そしてメインが運ばれてきました。このような本格的なパスタが何と千円。三種類の日替わりパスタの中から選ぶことが出来ます。

 

プラス300円で付けられるデザートも芸術的で大変美味しかったです。

駐車場がないお店ですが、駅徒歩5分以内の距離ですので、徒歩ですぐに辿り着くことが出来ます。自転車は2台はお店の前に停めることが出来ます。

ランチタイムはすぐ満席になるので、事前にお店に電話して予約したほうが確実です。ランチの営業時間は11時半から14時までとなります。

ちなみに、ディナーは18時から23時となります。日曜日は定休日となっていますので、ぜひ月曜から土曜に絶品ランチをご堪能くださいませ。

↓ラ・サーラ・ヤギの地図はこちら

(さりぃ)

2019/07/10 07:30 2019/07/10 07:30
chigasakiedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集