【茅ヶ崎市】リーズナブルな価格でカットしてもらえるオシャレな美容室がオープン!子連れでも行けます!

茅ヶ崎駅南口から徒歩5分もかからない場所に、20196月にオープンしたflear(フリア)。大人のカットが1600円、キッズカットは1500円というリーズナブルな価格に驚きです。

予約不要で、いきなり行って切ってもらえるのも有り難いです。ホームページから待ち人数も確認出来ますので、待たされることはありません。

事前にメールアドレスを登録しておけば、順番になるとお知らせをしてくれるサービスも。ちなみに店頭で予約をして一時的に外出をした場合、お電話でも呼び出しをしてもらえるようです。

女性の美容師さんと男性の美容師さんがそれぞれお一人ずつ居ますので、女性の方も男性の方も気兼ねなくいけますし、プラス400円で指名をすることも可能です。

どちらの美容師さんもお話をしやすく、優しくてあたたかい方なので、リラックスして居心地の良い空間でカットをしてもらえること間違いなしです。

夏になり髪の毛を切りたい!と思う方も多いと思うので、是非flearさんでスッキリしてみてはいかがでしょう。

美容室flearの地図はこちら

(さりぃ)

2019/07/11 07:30 2019/07/12 11:27
chigasakiedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集