【茅ヶ崎市】ミスタードーナツでポケモンのドーナツが販売開始されました!茅ヶ崎北口ショップの様子を調査してきました。

2019年11月15日から、ミスタードーナツで販売開始したポケモンのドーナツ3種類とドリンク3種類。筆者は販売開始日にお店に向かいました。茅ヶ崎北口ショップでは時間帯を限定して販売をしているとの事。12時、午後2時、午後5の三回に分けて販売をしていました。筆者は午後1時半頃に来店しましたが、12時の分は完売してしまい、ドーナツは買うことが出来ませんでした。ドリンクは買うことが出来ました。タピオカ入りのソーダドリンクで、美味しかったです。ドーナツは別日にまた購入することが出来ました。プレートやマグカップもありました。ドリンクを含む全ての商品がテイクアウト可能でした。通常のドーナツは、ポケモンドーナツ販売時間帯以外にも購入することが出来ますので、通常商品を購入される場合は、時間帯をずらしたほうが良いかもしれません。ポケモン商品はどれも人気商品のため、時間帯を見定めて買いに行くことをオススメします!

ミスタードーナツ茅ヶ崎北口ショップの場所はこちらです。

(さりぃ)

2019/11/21 07:30 2019/11/21 13:25
chigasakiedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集