【茅ヶ崎市】生搾りモンブラン専門店で期間限定で味わえる、贅沢ピスタチオモンブランが絶品です!

2022年8月、共恵にあるレストラン「臥薪 鉄」内にオープンした「生搾りモンブラン専門店」。オーダーを受けてから目の前でひとつずつ、特製マロンクリームをたっぷりと搾って仕上げるスタイルで、オープン時は行列ができるなどとても話題になりました!そんな「生搾りモンブラン専門店」から、贅沢ピスタチオモンブラン期間限定で登場したということで、早速お邪魔してきました。

【茅ヶ崎市】生搾りモンブラン専門店が、8/2にオープンしました!

これです、これこれ!モンブランクリームが、綺麗なピスタチオカラー!早速注文してみました。作っている様子を見ることができるのもこのお店の楽しみ!生搾りモンブラン専門店モンブランクリームの中には、雪だるまのように白いものが。下がメレンゲ、上にはピスタチオペーストを混ぜ込んだ生クリーム。そしてフランボワーズジャムをのせて。生搾りモンブラン専門店専用搾り機から搾られた綺麗なピスタチオクリームをたっぷりと纏わせて、、、生搾りモンブラン専門店ドライラズベリーとイチゴのトッピングがされ、ピスタチオグリーンにベリーレッドが華やかな一皿が運ばれてきました!
早速クリームからいただくと、ピスタチオの香ばしさが口いっぱいに広がり、一瞬でピスタチオの虜に!繊細に搾られたクリームが口の中でほどけていきます。そして中の生クリームとサックサクのメレンゲと一緒に食べると一味違った味わいに!中に隠れているフランボワーズジャムは甘酸っぱく、トッピングのドライラズベリーの食感と酸味がいいアクセントになっていて、何ともリッチなお味!はぁ~美味しい!
この贅沢ピスタチオモンブランは、テイクアウトもOKだそう!食べ歩き用のカップ、持ち帰り用はBOXに入れてもらえます。(テイクアウトにはイチゴのトッピングはつきません)値段は店内もテイクアウトも同じだそうです。生搾りモンブラン専門店店内は落ち着いた雰囲気です。モンブランと一緒に楽しめるドリンクメニューも↓生搾りモンブラン専門店ぜひ期間限定贅沢ピスタチオモンブラン、食べてみてくださいね!生搾りモンブラン専門店モンブランの提供時間は11:30~21:00までだそうです。
「生搾りモンブラン専門店 茅ヶ崎店」はこちら↓

2023/01/11 23:55 2023/01/12 11:21
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集