【茅ヶ崎市】かわいい!おいしい!ヘルシー!なスイーツとポキのセレクトショップ店『ミレッティ』オープン!

茅ヶ崎駅北口周辺のグルメが集まる一角に、またまた素敵なお店が仲間入りしました!スイーツとポキのセレクトショップ【ミレッティ】が2020年6月8日にオープンしました!

茅ヶ崎駅北口ミレッティオープン↓店内のようす↓ミレッティ店内2020↓メニューはこちら↓ミレッティメニュー2020何を注文するのか、迷いに迷って…タピオカブームのあとはバナナジュースが流行る!…ということで、バナナジュースを注文して飲んでみました。 感想は…かなり美味しいです。「甘ったるいから」という理由でバナナが苦手…。という方もいますが、ミレッティさんのバナナジュースは、クリーミーではありながら爽やかな甘さなんです。ミレッティバナナジュース真夏でもいけるバナナジュース…。と言っても過言ではありません。これなら他のジュース、スムージー類もかなり期待できる…と、思われます。ドリンクだけではないんです! 

実は…ソフトクリームも推し!!なんです。

三浦半島の関口牧場のジャージー牛から産み出される新鮮なジャージー牛乳で作られるソフトクリーム♪期待感いっぱいで食べてみると…!!ミルク感たっぷりなのに、甘さは控えめですっきりした後味…つまり、至福の味です!!忙しい日常を過ごしているときに、メンタルも体もボロボロの中で、牧場のミルク感たっぷりの美味しいソフトクリームが食べたい!…と、現実逃避をしてしまいたくなったら、茅ヶ崎駅駅近で買えるこのソフトクリームを食べたらいいのではないでしょうか!

しかも…!!このソフトクリームは味変できるんです。店内には味変をするためのアイテムがあります。ミレッティシロップ味へん試しにライムシロップですっきり味に変えてみると、これも美味しい!!大人には嬉しいリキュール系もあります。

北海道では、お酒の後はシメのラーメンではなく、「シメパフェ」が定番だそうですが、茅ヶ崎では…「シメソフトクリーム」…あるのではないでしょうか!

『ミレッティ』はこちら↓

2020/07/02 09:00 2020/07/02 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集