【茅ヶ崎市】茅ヶ崎駅南口「濱田屋」さんのレストランが閉店、イートインスペースに変わっています。

茅ヶ崎駅南口の階段を降りると、目の前にある「ちがさき濱田屋」さんの茅ヶ崎南口店。その二階には美味しい和食が食べられるレストランがありましたが…濱田屋店その二階のレストランが、閉店していました。濱田や閉店ポスター達筆な貼り紙には、「6月1日」と記されているので、閉店は2020年6月1日とおもわれます。

美味しい和食が食べられて、駅前なのにゆっくりできるレストランだったのでとても残念ですが、店内奥には新たに、イートインスペースが設置されているので、濱田屋さんで購入したお弁当やお惣菜は、食べることができます♪濱田屋イートインスペース冷たいお茶も出してもらえて、イートインスペースも快適ですよ♪ソーシャルディスタンスを守るため、座席数は減らして使用されていました。濱田屋イートインスペース2イートインスペースは使用時間が決まっていますので、ご注意くださいね。濱田屋イートインスペース使用時間濱田屋さんのお出汁のきいた美味しいお弁当を、快適な場所で気楽に食べられるのでぜひとも利用してみてください♪

濱田屋さんはこちら↓

2020/08/10 09:00 2020/08/10 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集