【茅ヶ崎市】ラスカ茅ヶ崎のおしゃれな帽子屋さんが…!?

LUSCA 茅ヶ崎の中にはこだわりのお店がいろいろとあるのですが…。

その中の一店。帽子専門店の「帽子工房 イフティアート」さんが閉店していました!イフティアート閉店

兵庫県相生市の工房で、一つ一つ丁寧に作られているという帽子は、オリジナリティーにあふれ、布地の温かみと色合いの美しさがとても素敵なものばかりでした。

 

もともと、ラスカ茅ヶ崎店は、2020年5月31日までの期間限定の出店だったのが、好評につき8月31日まで出店…!と、なっていたようです。

これから秋冬に向けて、帽子でも…♪と、思っていたのに…がっかり…。と、店舗があった場所に近づいてみると…??イフティアート閉店からの移転

ご安心ください!!

2020年10月1日に、パワーアップして戻って来てくれるようです♪♪

次の移転場所はLUSCA茅ヶ崎 3階「アメリカンホリック」さん前のブースのようです↓↓イフティアート移転先

個性的な帽子をかぶっていると、おしゃれ上級者!という感じがして毎日の装いがワンランクアップ↑↑しちゃいますよね!

人とは違う唯一無二の自分らしい帽子をみつけることができる「イフティアート」さん♪

秋からの新商品は、「イフティアート」さんのホームページでもチェックできます♪再オープン前に下見しておくといいかもしれないですね。

2020年10月1日に戻って来てくれる日がとても待ち遠しいです!

LUSCA 茅ヶ崎はこちら↓

2020/09/10 15:00 2020/09/10 15:00
coya
ジモネタ茅ヶ崎市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集