【茅ヶ崎市】鬼滅の刃と築地銀だこのコラボメニューを食べて特典をもらっちゃおう!

「鬼殺隊求む! 任務に参加せよ!」と、ドキドキするような呼び掛けで、築地銀だこさんと、鬼滅の刃のコラボ企画 が発表されました~!!

コラボレーション企画は2020年9月8日からスタート、2020年12月17日までとなっています。

茅ヶ崎市内でこの企画が開催される店舗はAEONスタイル茅ヶ崎店。銀だこAEONスタイル店

コラボメニューを購入するとオリジナルカードがもらえます♪

9月8日からスタートの第一弾は、炭次郎のオリジナルBOX入り!「炭焼き風鶏そぼろ 漆黒炭ソースのたこ焼き8個入り!!」銀だこ鬼滅の刃コラボたこ焼き20209

炭ソースは本当に真っ黒でした!

一箱買うごとに一枚カードがもらえます♪銀だこコラボカード

カードは第一弾、第二弾、第三弾で各4種類、全12種類になります。カードの種類は選べないそうです。そして…なくなり次第終了なので、しばらくは「銀だこ」さんに通うことになってしまいそうですね…!

他にも、オリジナルクリアファイルがもらえるテイクアウト専用のだんらんパック24個入りは、第一弾から第三弾までの全3種類を全部揃えると一枚の絵になるそうです♪銀だこポスター20209

みなさんも鬼殺隊に参加して、カードとクリアファイルを手に入れてくださいね♪♪

AEONスタイル湘南茅ヶ崎店はこちら↓

2020/09/10 12:00 2020/09/10 12:54
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集