【茅ケ崎市】横浜家系ラーメン店がオープンしました♪

2020年10月1日、市内浜見平地区にあるBRANCH 茅ヶ崎2の一階に「横浜家系ラーメン 源平家」さんがオープンしました!!横浜家系ラーメン源平家

家系…といえば、濃厚でこってりしたスープ♪というイメージですよね。

「源平家」さんの表に出ている看板のメニューを見てみると、こんな感じで、メインのラーメンは、味噌豚骨、醤油豚骨、塩豚骨がありました♪

源平家メニュー

プラスして食べられるネギ丼肉飯も美味しそうで気になりますね~♪

お腹に余裕があるときはぜひ注文したいです♪

店内には「世界一うまい究極の豚骨スープ」の文字が躍っています!源平や店内

これは、絶対食べに行って究極のこってり豚骨スープを味わってみたいですよね!!

そろそろ涼しくなってきた…というより、夜は肌寒く感じるようになってきました。今年の夏のあまりの暑さに冷たい飲み物以外、何も食べたくなくなってしまった方もいたのではないでしょうか…?

夏バテイメージ

(写真はイメージです)

これからは、食欲の秋♪♪

温かい食べ物が美味しく感じる季節です♪♪

そして…今の季節は、朝と夜との寒暖差もあって、風邪を引きやすい時期でもあります。

「横浜家系ラーメン源平家」さんにラーメンを食べに行って、温か~いこってり豚骨スープニンニクやネギをた~~っぷり入れて、パワーを充電して免疫力UP!!

最後の一滴までスープを飲み干しちゃって、悪疫退散をしましょう~♪

「源平家」さんはこちら↓

2020/10/02 09:00 2020/10/02 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集