【茅ヶ崎市】高砂通りにオープンしたガラス張りのお店、「TURNER DINER」さんはどんなお店?

茅ヶ崎駅南口から歩いてすぐの場所。茅ヶ崎市の図書館と美術館があるアカデミックストリート高砂通りに面した場所「たかすなヴィレッジ」の端っこは、駐車場に利用されていたり、空き地になっていて、何かできないかなあ~と、常々感じていた方も多いと思います。

その場所に、何やら工事が行われ始めて…。

2020年11月12日に…ついに、オープンしました!

お店の名前は「TURNER DINER」さん。

TURNER DINER OPEN緑に囲まれたガラス張りのおしゃれな外観のお店です♪♪TURNER DINER 外観テーブル席以外にも座敷席があるので、小さいお子さんがいても安心ですね。TURNER DINER zasikisekiこちらの座布団がフカフカで座り心地がとても気持ちいいですよ!

lunchメニューはこちら↓↓TURNER DINER lunchmenu

オススメのマッシュルームチーズバーガー、自家製レモンスカッシュ、そして、フライドポテトをオーダーしました!ターナダイナーlunchマッシュルームチーズバーガー

チーズがたっぷり!!粗挽きのパティにマッシュルームと玉ねぎ、とろけたチーズがどっかりとのっています♪ルッコラやピリ辛のグリーンリーフが入ったグリーンサラダにはビオラのお花が添えられていて、とてもおしゃれです!

そして…自家製レモンスカッシュ!!

レモンを半分にしたものがどっかーんと、のっています!TURNER DINER kemonskash

このレモン。淡路島の平岡農園さんの平岡レモンを使っているそうなのですが、レモン特有のピリピリした酸っぱさがあまりなくて、とても爽やかで香りがいいのです!カフェタイムにこれだけ飲みに来るのもいいかも♪♪

平岡農園さんのホームページはこちら

TURNER DINER lemonお店の中は屋根が高くてガラス張り…ということもあり、開放感たっぷり…。

海に近い茅ヶ崎の街中にいながら、「たかすなヴィレッジ」の木々に囲まれて小鳥の声を聞いていると、どこかの高原にショートトリップしたようなのんびりした気分になりますよ。

爽やかで清涼感溢れるレモンスカッシュを飲んでいると、嫌なことも忘れてスカッとしそうです!

紅茶もオススメだそうなので、ぜひ飲んでみてくださいね♪

「TURNER  DINER 」さんの営業時間は日によって違うようなので、気をつけてくださいね~。TURNER DINER jikan

「TURNER  DINER 」さんはこちら↓

2020/11/17 09:00 2020/11/17 09:00
coya
ジモネタ茅ヶ崎市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集