【茅ケ崎市】「麺や鐙」さんで『朝らぁめん』やってます♪あったか~~いらぁめんで今日の自分に元気をチャージしよう!

今、噂となっている『朝ラー』、『モーニングラーメン』なのですが…♪

2021年1月12日から、東海岸南にある「麺や鐙」さんで、ほっかほかの美味しいラーメン平日の朝7時30分~10時まで『朝らぁめん』が食べられますよ~♪♪麺や鐙

「麺や鐙」さんの『朝らぁめん』で食べられるメニューは三種類!!麺や鐙

九条ネギ♪♪美味しいですよね!!

白髪ネギものっていて、冬の朝に体を暖めてくれるネギをたっぷり食べられて、風邪予防にも良さそうです♪♪

「麺や鐙」さん…といえば、あの高級魚、鯛を使った魚介ダシと、じっくりと長い時間煮込んだ豚骨スープを使ったWスープが有名ですよね!麺や鐙

こってりこっくりと味わい深いスープなのですが、柚子を使っていらっしゃって、クドさがなくてと~っても爽やかな食感なので、『朝ラー』にはピッタリです♪♪

緊急事態宣言が神奈川県でも出され、在宅勤務が推奨されているとはいえ、どうしても出勤しなければならない方や、通学されている方は、今日1日を頑張るために!

医療、医者イメージ

(写真はイメージです)

そして、人々の生活を支えるために、寒い中で夜どうしの工事や作業をしてくださっている方は、頑張った自分へのご褒美に!

工事イメージ

(写真はイメージです)

そして、朝日を眺めた海への散歩の後に!

美味しいラーメンで冷えた体をあっためて元気をチャージ!!

お腹と心をたっぷりと満たせる「麺や鐙」さんの『朝らぁめん』に行ってみてくださいね♪♪

「麺や鐙」さんはこちら↓

2021/01/20 08:00 2021/01/20 15:29
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集