【茅ヶ崎市】東海岸地区に本店を構える「麺や鐙」では、夏にぴったりな期間限定メニューが登場しています♪

茅ヶ崎市東海岸南1丁目、鉄砲通り沿いに本店を構える「麺や鐙」は平日休日問わず人気のラーメン屋で、行ったことがある方も多いのではないでしょうか。“ただお腹を満たすだけでなく、心も満たして、またお店に来たいと思っていただくこと”を目指すラーメン屋で、ファンも多いお店です。

麺や鐙

代表商品の「真鯛豚骨ラーメン」の「真鯛スープ」は、愛媛県・宇和島産の真鯛を贅沢に使い野菜類とじっくり炊いた魚介出汁。鮮魚ならではの旨味がたっぷり出たコク深さが美味しさの秘密です。

麺や鐙

「豚骨スープ」は、げんこつ、背ガラ、鶏ガラを強火で12時間炊き、旨味を抽出したこだわりのスープです。スープはもちろん、麺にもメニューの種類にもこだわり抜いた「麺や鐙」から、夏季限定のラーメンが登場中!

夏にぴったりな「冷製 梅あおさ麺」です。豚肉ベースのスープに梅酢を合わせ、鰹油で香り付け。盛り付けた、あおさ 梅 紫蘇 柚子が麺に絡み爽やかな一杯だそう!

麺や鐙

この時期に味わえる限定メニュー!ぜひ味わってみてはいかがですか?

麺や鐙

「麵や鐙 茅ヶ崎本店」はこちら↓

2024/07/11 06:11 2024/07/11 09:59
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集