【茅ヶ崎市】茅ヶ崎駅の南口、挽きたて珈琲とハワイアンパンケーキが美味しいお店「クローバー珈琲焙煎所」さんが閉店します。

2021年2月23日、「LUSCA 茅ヶ崎」1階にある「クローバー珈琲焙煎所」さんが、閉店します。クローバー珈琲閉店

「LUSCA 茅ヶ崎」がオープンした時に、珈琲のいい匂いとおしゃれな外観に誘われて『LUSCAでショッピングしてから、 あのお店に行ってみよう♪』という方が、居心地の良さでリピーターになり、口コミも広がって、いつもお客様が一杯でした。

おしゃれなインテリアと挽きたてのおいし~い珈琲、甘~いクリームがたっぷり乗っかったふわっふわのパンケーキに「甘~い♪美味し~い♪」と、友達と楽しい時間を過ごした記憶が皆さんにもあるのではないでしょうか?クローバー珈琲

 

…閉店の前に、ぜひとも食べておきたい!!ということで、行ってみました!

「クローバー珈琲焙煎所」さんの店内は2階建てなのですが、2階はクローズされていて、1階のみの営業となっていました。クローバー珈琲店内

フルーツた~っぷりのパンケーキもお食事タイプのミールパンケーキもおいしいのですが…

クローバー珈琲メニュー

ここはあえて、シンプルなふんわりパンケーキを頼んで食べてみました~♪クローバー珈琲パンケーキ

相変わらず、美味しい~♪♪パンケーキふわふわ♪♪

挽きたての珈琲の香りにうっとり…、ほろ苦さはパンケーキの美味しさをひきたててくれます。

この味がもう食べられないなんて…

「閉店なんて、残念です…」と、スタッフさんにお話すると、「松尾地区にある「コナズ珈琲」さんが同じ系列のお店なので、是非来てくださいね」と、言ってくださいました。コナズ珈琲外観夜

駅からは少し離れていますが、広い駐車場もあるので、車で行けますね♪

「クローバー珈琲焙煎所」さんの閉店まで、まだ日にちがあります。それまでに楽しいひとときをすごしに行ってみてくださいね~♪

「クローバー珈琲焙煎所 ラスカ茅ヶ崎」さんはこちら↓

2021/02/16 09:00 2021/02/16 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集