【茅ヶ崎市】なんと第99回!!『保護猫たちの幸せ探し会』が開催されます♪ビビビ♪っと来る子に会えるかな♪

2月22日は『ニャン·ニャン·ニャン♪』で、猫の日なのだそうです♪

Nekoimage

(写真はイメージです)

その22日よりちょっぴり早い2021年2月20日、『保護猫たちの幸せ探し会』が、開催されますよ~!!

CCP

(写真提供:CCP 様)

なんと!今回が99回目、ということで、たくさんの保護猫さんたちが『保護猫たちの幸せ探し会』での出会いから、優しいご家族のもとへと、卒業していったそうです。

Nekoimage

(写真はイメージです)

茅ヶ崎市の担当者さんと「CCP (茅ヶ崎キャッツプロテクト)」さんの日頃の活動が、身寄りのない猫たち、そして猫と一緒に日々を過ごしたい方たちを幸せに導いて下さったのですね♪

愛イメージ

(写真はイメージです)

まさに『幸せ探し』ですね♪♪

『保護猫たちの幸せ探し会』の参加は、茅ヶ崎市内在住の里親希望者様のみ入場可となっています。

また、国内の感染者増加及び感染力が強くなった新型コロナウイルスに伴い事前予約制となっています。

女性Pcイメージ

(写真はイメージです)

気になる猫さんが居る方、まだどの子にするか決めていないけれども参加して実際に会ってみたいという方、譲渡条件をご確認のうえ、ご理解いただけた場合のみアンケートを添えてメーを送ってください。

予約時間の状況は(2021年2月19日現在)

時間は11時~15時までの間で
①11時~残り0枠
②12時~残り1枠
③13時~残り1枠
④14時~残り1枠

となっています。

今回参加の猫ちゃんたちは…

CCP 99

(写真提供:CCP 様)

イケメンの寂しがりやさん、『調くん』♪

CCP 99

(写真提供:CCP 様)

活発でちょっぴりドジな龍輝くん、活発だけどちょっぴり怖がりの波輝くんと、食べるの大好きな甘えん坊、わがままボディの彩輝くん♪

CCP 99

(写真提供:CCP 様)

やんちゃで活発!人見知りをしない甘えん坊さん兄妹猫、オプティくんとタントちゃん♪♪

CCP 99

(写真提供:CCP 様)

小柄の甘えん坊さん♪ハッピちゃんとボーナくん♪

それぞれの猫ちゃんたちの性格や、思わず笑えてほっこりしちゃうような毎日の様子、可愛~いデレ写真、お友達猫やスタッフさんとのおもしろエピソードなど、詳しい参加猫さんの情報や、載せきれなかった参加猫さんたちの情報は「CCP(茅ヶ崎キャッツプロテクト 」さんのホームページでご確認ください♪

あまりの可愛さと、茶目っ気たっぷりの姿、猫さんたちとスタッフさんの猫愛に溢れるやり取りに、癒されちゃいますよ~!

個性豊かな可愛い猫さんとの癒しあふれるラブラブな毎日は、想定外に!そして、想定以上!!にあなたの毎日を愉快な日常に変えてくれるはずです♪♪

2月20日、『ニャン·ニャン·ラブ』の日に、運命の出逢いを果たす『保護猫たちの幸せ探し会』に来てくださいね♪

 

ハスキーズギャラリーさんはこちら↓

2021/02/15 09:00 2021/02/19 16:54
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集