【茅ヶ崎市】祝!!湘南初出店♪♪十間坂に焼きたて食パンのお店が開店します!

茅ヶ崎駅北口、エメロード沿いの空きテナントに少し前から貼られていた小さなポスターがありました。一本堂テナント

また食パン専門店…!?と、正直びっくりしました。

茅ヶ崎駅周辺の食パン専門店は、昨年2020年2月にオープン、先日めでたく一周年を迎えた「生とサザンと完熟ボディ」さん、2020年5月には「HAREPAN」さんがオープンしています。

今度はどんなタイプの食パン屋さんでしょうか?

「一本堂」さんは大阪府大阪市都島区発祥の食パン屋さんのようで、既に神奈川県内では、横浜に数店舗、他には相模原、川崎市に店舗があるようです。

湘南地区では並みいる魅力的なライバル市を抑えて茅ヶ崎が最初の出店場所として選ばれたようです!

美味しいパンが大好き♪…というパン派が多い茅ヶ崎市としては、嬉しいですね!

そして、ついに開店日が発表されました♪一本堂オープン

「一本堂 茅ヶ崎エメロード店」さんのグランドオープンは2021年3月12日だそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一本堂 茅ヶ崎エメロード店(@ippondo.chigasaki)がシェアした投稿

最初は厳選の焼きたて食パン四種類が販売。その後、「一本堂」さんのなん種類もある食パンが随時、追加販売されるようなので注目ですね!

女性イメージ

(写真はイメージです)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一本堂 茅ヶ崎エメロード店(@ippondo.chigasaki)がシェアした投稿

茅ヶ崎が食パン専門店戦国時代に突入したようです!食パンを買うお店を毎回変えて、食べ比べをするのも楽しそうです♪

焼きたて食パン専門店「一本堂」さんの、グランドオープン3月12日が楽しみですね♪

「一本堂茅ヶ崎エメロード店」さんはこちら↓

2021/02/26 09:00 2021/02/26 12:55
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集