【茅ヶ崎市】わからないことがあれば理解しに行けばいい…さあ!心臓を捧げよ!お好み焼屋さん「道頓堀」で「進撃の巨人」コラボメニューが食べられます!

漫画の連載も残るところ僅かとなり、テレビではFinal seasonが毎週日曜日深夜帯に放映され、怒涛の進撃が止まらない「進撃の巨人」

2021年2月20日、その日人類は思い出した…2021年3月21日までお好み焼屋さん「道頓堀」さんで、「進撃の巨人」コラボキャンペーンが実施されていることを…!!道頓堀×進撃の巨人

…という訳で♪西久保地区にある「道頓堀」さんに、行ってみました!

この「進撃の巨人」コラボキャンペーンでは、コラボメニューを1品頼むと、クリアファイルが1枚もらえます!クリアファイルの種類は全5類類です…。道頓堀×進撃の巨人メニュー

これは…全部投資しなければ…!!

リヴァイの「悔いが残らない方を自分で選べ」焼きの調査兵団の緑のマント風お好み焼、エレンの「駆逐してやる」お好み焼き、ミカサの「マフラーを巻いてくれてありがとう」お好み焼き、そして、ウォールマリアお好み焼きの4体…ではなく、4枚を頼んでみました!

注文を通した後、店員さんがクリアファイルを持ってきてくれました。中身が見えない銀色の袋に入っています。恐る恐る開けてみると…道頓堀×進撃の巨人クリアファイル

タヌキ耳が!!そして、手にはお好み焼きを焼くためのコテが握られています!

これは…!かなり可愛いです♪♪作品中では、こんな姿は見られません!

もう一枚は…道頓堀×進撃の巨人クリアファイル

キャンペーンが始まってすぐに襲撃したからか、ラッキーなことにダブっていません!

次の作戦は…クリアファイル5枚目を手にいれるために4枚のお好み焼きを1体残らず駆逐しなければ…!

メニューを見たところコラボメニューは普通のお好み焼きとは一味も二味も違うタイプの予測不可能な奇行種(?)お好み焼きのようです。

1枚目は安定の、エレンの「駆逐してやる」お好み焼き。

進撃の巨人お好み焼き

超大型のハンバーグを載せたお好み焼きで無垢の巨人のモナカ付きです。果肉入りのトマトソースをかけてたべます♪

見た目は…ですが、めちゃくちゃ肉肉しくて、美味しいです!

次はミカサの「マフラーを巻いてくれてありがとう」お好み焼き

具材にパン粉が入っているので焼くにはコツがいるかもしれません(焼き方の説明があるのでそれを見て焼いてくださいね♪)。

具材に蒸かした芋がはいっています!シーフード!…これはミカサといいつつも誰かなのでは…!?、という深読みもしてしまいます。

進撃の巨人お好み焼き

進撃の巨人お好み焼き

ベーコンがマフラーです。こちらは自由の翼のモナカ付き。

このお好み焼きの味が想像しにくいと思うのですが…実際に食べて調査してみてもらいたいです!

このお好み焼き…アリだと思います!

次がウォールマリアお好み焼き♪これはチーズ派なら絶対に美味しい!!間違いないです♪

進撃のお好み焼き

このお好み焼きの壁の中にとろけるチーズをたっぷり入れます♪

次が「悔いが残らない方を自分で選べ」焼きの調査兵団の緑のマント風お好み焼。お好み焼き自体は普通に美味しいチキン入りお好み焼きです♪

しかしソースが…。ジェノベーゼ入りタルタルソースなのです。進撃のお好み焼き

マヨネーズのかわりにジェノベーゼ入りタルタルソース…!?と、疑いながら食べてみると…。

美味しいです!

すごい危険なミッションかも。と思っていたのですが、これは美味しい! 通常メニューにあったら頼むレベルです!

頼んだ4体…いえ、4枚とも美味しい!奇行種がありません!

コラボキャンペーンが終わったら思い出して食べたくなるかも…。

という訳で、まだまだ食べられそうなので、悔いを残さないために、もう1枚…甘いものならいけそう~♪ということで♪進撃の紅茶パンケーキ

紅茶パンケーキを注文♪♪

こちらは、思った通り安定の美味しさでした♪

「道頓堀」さんには悪魔はいませんでした♪

現在公開可能なメニューはここまで…。「オイオイ、まてまて…」という方もおられると思います…。

残念ながら、何故お好み焼き屋さんに?何故ジャン…?のオムライスの調査はできませんでした…。

我々はここで死に、次の生者に意味を託す!進撃のお好み焼きメニュー

「道頓堀」さんは、現在、感染予防対策のために、座席数を減らして営業されていますので、奇襲ではなく、予約がオススメです♪検温、消毒、などしっかり実行されているので安心ですよ♪道頓堀店内

道頓堀店内

また、「進撃の巨人」保冷バッグ入りの商品ネット予約が2021年1月20日から始まっています♪道頓堀進撃コラボ商品

こちらは2021年2月28日までなので、欲しい方はお急ぎください!

「道頓堀」さんと「進撃の巨人」とのコラボキャンペーンお好み焼きはどれも、かなりの満足度なので、遊び心溢れるお好み焼きがどんな味かを自分で調査してみてくださいね♪

もちろん♪通常メニューや、食べ放題メニューもあります♪道頓堀メニュー

クリアファイルはなくなり次第終了となりますので、手に入れたいという方はクリアファイル奪還(?)作戦に参戦するために、早めに「道頓堀」さんに行ってくださいね~♪

命を懸ける価値は十分にある!

「道頓堀」茅ヶ崎店さんはこちら↓

2021/02/24 09:00 2021/02/24 16:29
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集