【茅ヶ崎市】「助けて~!」ヒーローは呼べば来てくれます!あなたの自転車のトラブルを解決してくれる修理屋さんです♪

存在は知っていたのですが、今までその機会がありませんでした…。

しかし!

いよいよ助けが必要なその時がやって来てしまったのです…!

助けてイメージ

(写真はイメージです)

「助けて~!Charlieさ~ん!!」

助けを呼ぶと…駆けつけてくれました!

出張自転車修理屋さんの「Charlie」さんです♪♪

自転車の鍵を紛失…周囲に自転車を修理してもらえる場所があるかわからない…という状況でした。

チャーリーCharlie

重い自転車を引きずって修理できる場所を探すのは大変そうなので、以前から気になっていた「Charlie」さんに連絡をしてみたのです♪

すると…不安な気持ちを吹き飛ばしてくれそうな、とても優しそうな方が来てくださいました!

海と自転車イメージ

(写真はイメージです)

茅ヶ崎市内と辻堂駅海側なら出張費は無料で来てくれるのです♪

古い鍵を取り外して新しい鍵につけ直していただきます♪

チャーリー修理

来ていただいて僅か5分~10分♪

タイヤに空気も入れてくださいました!

「Charlie 」さんは、自転車のあらゆるトラブルに対応できるように、いつも車の中にたくさんの機材を積んでいるのだそうです!

チャーリー自転車修理

パンク修理用のタイヤが多種多様で、すごい数です。チャーリータイヤ

これなら、どんな自転車でも対応できそうです!

あなたの自転車に何かトラブルがあって、修理できる場所が近くにない!!…そんな時、どうしたらいいのかわからなくなってしまったら…「助けて~!」と、「Charlie 」さんに連絡をしてみてください!

ヒーローイメージ

(写真はイメージです)

「Charlie 」さんが、あなたとあなたの自転車のトラブルを解決してくれますよ♪チャーリー自転車

営業時間や定休日は、変更になることもありますので、CharlieさんのHPでご確認下さい。

午前中の、波乗り中には連絡がつかなくなっちゃう時があるそうなので、ご注意下さい♪メール連絡も可能ですよ♪

*「Charlie 」さんは出張型の自転車修理屋さんなので地図添付はありません。

2021/02/27 09:00 2021/03/15 11:06
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集