【茅ヶ崎市】美味しい肉料理が食べられる駅近の居酒屋「肉どき 肉時々魚」さんがリニューアルオープンしてます!新しい店名は…?

駅から歩いて徒歩3分の共恵地区。肉寿司と、低温調理の肉の刺身などの肉料理に定評があった居酒屋「肉どき 肉時々魚」さんが、2月で閉店。

店名も新たに、炉端居酒屋「炉ばた 藤十郎」さんとしてリニューアル。2021年3月9日にグランドオープンしました。藤十郎リニューアルオープン

リニューアルオープンを祝うお花がたくさん飾られています♪

嬉しいことに、「肉どき」さんの時から飾られている杉玉は健在ですよ~♪

藤十郎

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

酒場にくどき(@nikudoki)がシェアした投稿

お店の名前は変わりましたが、店内の内装は以前とはほとんど変わっていません。馴染みのお客様にとっては嬉しいですね♪藤十郎店内

藤十郎

そして…気になる人気メニュー「肉寿司」は、もちろん「炉ばた 藤十郎 茅ヶ崎店」さんでも提供されますよ♪藤十郎メニュー

藤十郎メニュー

新しく生まれ変わった炉端居酒屋「炉ばた 藤十郎 茅ヶ崎店」さんで、美味しい炉ばた焼きや肉寿司をつまみに、旨いお酒を呑みに行ってみてくださいね~♪

炉ばた「藤十郎 茅ヶ崎店」さんはこちら↓

2021/03/15 09:00 2021/03/16 20:24
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集